本日3月9日(土)発売のヤングギターは読まれましたか?

みなさん、こんばんは!

 

本日3月9日(土)発売のヤングギターは読まれましたか?

 

王者イングヴェイの特集号なのですが、我らがケリーサイモンによる詳細なイングヴェイ奏法解説がフィーチャーされています。

 

また、インタビュー記事では、ケリーサイモンのイングヴェイ観が詳しく述べられています。

 

どういった想いで、ケリーサイモンはこのプロジェクトに臨んでいるのか?

 

イングヴェイと同じ音を出したいと思う多くのギタリストが当たる壁とはどのようなものか?

 

イングヴェイのようなフレーズを弾くために、どういうテクニックが必要なのか?

 

世界有数のイングヴェイ研究家としてのケリーサイモンの想いや考え方が読者に伝わる、素晴らしい記事になっています。

 

さらには、ヤングギター公式ウェブサイトでは誌面連動のケリーサイモン教則ビデオが載せられています。しかも50分超。

 

ぜひ、ご精読、ご視聴ください!

 


トリロジー復刻ジャパンツアー実行委員会

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 Mark Boals' Trilogy Revival Japan Tour

Log in with your credentials

Forgot your details?