【動画】イギリス美女カリーナのツアー参加決定

こんばんは、実行委員長のトモ・マツモトです。

 

みなさんは、カリーナ(Karena)をご存知ですか?

 

AbemaTV『日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』でナンバー1に選ばれ、ヤングチャンピオンの表紙を飾ったイギリス美女。

 

 

モデルとして活躍中の彼女ですが、実は歌もギターもちゃんとトレーニングを積んだ本格的なミュージシャンでもあるんです。

 

英語、日本語、韓国語、中国語を話せる上に、ミュージシャンとしても恵まれた才能を持つ彼女。

 

なんと、その彼女が今回のジャパンツアーに、特別にコーラスで参加してくれることとなりました。

 

以下の動画で、ケリーサイモンとカリーナのツアーへの意気込みを見てみましょう!

 

 

アメリカ、イタリア、日本、イギリスより多くの才能がトリロジーのために集結。

 

音楽的にもビジュアル的にも、さらに充実したステージになりそうで、とても楽しみです。

 

また、ミート&グリートにもカリーナは参加します。知的で明るいカリーナ、コンサート開始前から、朗らかな良いムードを作ってくれることでしょう。

 

カリーナに会いたいあなたは、ぜひ以下からミート&グリートのチケットをご購入ください。

 

ミート&グリートのチケットを購入する
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
カンフェティのウェブサイトへ

 


トリロジー復刻ジャパンツアー実行委員会

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 Mark Boals' Trilogy Revival Japan Tour

Log in with your credentials

Forgot your details?