Kelly SIMONZ超絶音学塾にて

みなさん、こんばんは!

 

今週はいかがお過ごしでしたか?

 

私たち実行委員会は毎日のように連絡を取り合っていますが、今週の月曜日は東京のケリー・サイモン超絶音学塾に集まり、打ち合わせを行いました。

 

マーク・ボールズとケリー・サイモンという二人の巨匠による、イングヴェイの伝説の三枚目のアルバム「トリロジー」の再現。

 

日本だけではなく世界中の多くのファンが、このプロジェクトに注目しています。

 

何度聴いたかわからないぐらいですが、私たちは今も「トリロジー」のスタジオアルバムを聴くたびに、鳥肌が出ます。

 

また、マーク・ボールズから直接、1984年トリロジー録音時の苦労話や逸話を伺っているだけに、

 

このトリロジーという作品が、いかに奇跡的な作品なのか?

 

と思うと、私たち実行委員会は、身が引き締まるのです。

 

ハードロック/メタル界の偉大な巨人たちによって作られた、名作「トリロジー」

 

その「トリロジー」を、マーク・ボールズ本人とケリー・サイモンが率いるチームで、2019年5月私たちの目前で生演奏で完全再現します。

 

どうか、ご期待ください!

 

私たちも、待ちきれません!

 


トリロジー復刻ジャパンツアー実行委員会

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 Mark Boals' Trilogy Revival Japan Tour

Log in with your credentials

Forgot your details?