【動画あり】トモ・マツモト、ケリーサイモンのラジオ出演・テレビ出演の取材に鹿児島に行ってきました

みなさん、こんばんは!トモ・マツモトです。

 

先週は鹿児島を訪問してきました!

 

ケリーサイモンのラジオ出演の取材、そしてお世話になっている皆さま、また5月のツアーでお世話になる皆さまや同志の方々へのご挨拶も兼ねての訪問です。

 

まずは、エフエム鹿児島ミューエフエムさん!

 

 

ケリーサイモンのラジオ番組出演の様子を撮って参りました!ご覧ください。貴重なお話が聞けます!

 

 

鹿児島の同志とのお昼です!「会席料理 遊花膳こうの」さん、京風の上品なお味でした!写真のオーナーさんもギタリストですよ!

 

 

続いては、MBC南日本放送さん!

 

 

MBCテレビの有名番組『てゲてゲ』で、取り上げていただきました。なんと、マーク・ボールズ出演です!

 

 

タワーレコード・アミュプラザ鹿児島店さん、ありがとうございます!

 

 

タワーレコード・アミュプラザ博多店さん、ありがとうございます!

 

 

島村楽器・アミュプラザ鹿児島店さん、ありがとうございます!

 

 

島村楽器・アミュプラザ博多店さん、ありがとうございます!こちらはスタッフの方が接客でタイミング合わず、写真なしです!

 

 

上記箇所にポスター掲示とチラシを置いてもらっています。

 

鹿児島の老舗CD店クロスさん、ありがとうございます!クロスさんにも、タワレコさんにも、イングウェイのアルバムも出るからコーナー作れば!と提案していただきました!

 

 

日経新聞の方です。4月中旬にヤフーニュースに流して頂けます!ありがとうございます!

 

 

名門、キャパルボホール!5月が待ち遠しいです!

 

 

南日本新聞社さんです!ありがとうございます!

 

 

島村楽器 小倉リバー・ウォーク店さん、ありがとうございます!

 

 

トリロジージャパンツアーにご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます!

 

皆さまのご支援のおかげで、5月の鹿児島公演、絶対に成功間違いなしだと確信しています!

 

私たち委員会もがんばります!

 


トリロジー復刻ジャパンツアー実行委員会

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 Mark Boals' Trilogy Revival Japan Tour